忍者ブログ


41  40  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






育児の息抜きに、石川ゆみさんの本で見たリネンのルームシューズを作ってみました。


これ、本の通りにキルト芯一枚だと、どうも薄っぺらい。


2枚で作ってみたけど、まだ薄っぺらい。。。。




次は3枚で作ろう。。。




縫ってからひっくり返すのが至難の技!!


きぃ~~~となりながら最後まで一気に作りました。



左右は形が微妙に違うし、返し口のところのカーブがうまくいかない。



短気は損気ですね。。。。



作り始めると夢中で一気に仕上げてしまう。


丁寧に。丁寧に。を心がけよう。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]