忍者ブログ


159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからわりとすぐにcodemariさんに納品に。
お天気のいい日、商品を持って石畳の小道をてくてく歩いていくとお店の前で可愛らしいオーナーさんが待っててくださいました。

古道具に囲まれたこじんまりとした店内。
本当に素敵なお店で夢心地でしばらく見とれていました。

近所で美容院を経営されている方も交えいろいろお話してきました。
しかも早速納品したばかりの商品をお買い上げいただき。。。
恐縮しきり。。。

意外と人見知りな私は緊張して多分ヘンテコなことを言ったりしてたと思うけど(笑)楽しい時間でした。
近所のおすすめのお店も紹介してもらいそちらへもお邪魔させていただき
あっというまに時間がなくなり、黒い車に乗ったシンデレラは帰っていきましたとさ。(どの顔でシンデレラやねん)

またぜひ納品がてらゆっくりお邪魔させていただきたいです。
(おしゃべりしに行くとも言う)

夢見心地すぎたため、写真を1枚も撮っておらず後悔。。。

拍手[0回]

PR
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]