忍者ブログ


133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近はなんだか涙腺がゆるくて困っています。



先日もお花見に行き、お弁当を広げて楽しく過ごしていたら

(今思えば)ちょっとしたことで(そのときは暗く、嫌~な気持ちに)

みんなに気づかれないようにこっそりと泣き、

友達からのメールで泣き、どないしたもんかというほど。

泣くと疲れるけど、身体の中にたまった鬱憤が浄化される感じもあります。




刺し子のバッグ、毎日少しずつ少しずつ作っています。

ひとつ完成するまで最低三日はかかる。。。。

大した技術もいらないけど

根気がいる作業です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秋は人恋しくなるけど 春はウキウキする反面 センチメンタルになるよね。

ここんところ天気が本当に良くて 気持ちも上がるんだけど
なんかこう 自分が取り残されてる感を感じてしまったりもするよ。
世の中は 新しいスタートを切ってるのになー とか思ったり。
旦那が転職して ちょっぴり心配なのもあるし。

うるっと来るのに ガーッと泣けてないわ。
グアーッと泣くとスッキリしそうだよねw

うちも頑張らねば。
べべこ 2009/04/09(Thu)08:46:01 編集
べべこへ
この前はサンキュー!(ここでも)

なんだかポカポカ陽気に似合わないこの心模様・・・。
自分が取り残されてる感じ、よく分かる。
まぁ毎日忙しくはしてるけど、ちょっと立ち止まると柄にもなくおセンチになったり・・・。

あかんな~と思いつつ。
でも浮き沈みは自分でもコントロールでけへんわ。いくつになっても。

頑張れるときに頑張ろうぜい。お互い。
M*O 2009/04/12(Sun)23:48:27 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]