忍者ブログ


129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





むか~しにはまりにはまった某バンド以来に

久しぶりに熱く応援しているバンド flumpool。



auのLISMOとのタイアップでよく流れていたので

知ってる方もおられるでしょうか・・・・



あまりのはまりように、周りの人から彼らのどこがそんなにいいの?

と不思議がられるのですが・・・




どこが・・・・って言われても。

ビジュアルはもちろんのこと

音楽に対する真摯な姿勢 

謙虚で礼儀正しいところ

各メンバーのキャラクターが際立っているところ

彼らの地元が私の地元のお隣だから



などなど一つには絞れない理由がたくさんあるのです。



先週は色んなTV番組に出演

初のワンマンライブのチケットはプレミアチケットでしたが

運良く大阪・渋谷のラストを手に入れることが出来て行ってきました。



同じように彼らに夢中なファンのお友達とも無事に初対面を果たし

一緒に楽しい時間を共有できてほんとに幸せでした。



しばらく作ることをさぼっていたので

今日久しぶりに生地を買い込んできて

やっとやる気モードです。



ちなみに今のPCの壁紙はこれ。

自分でもいっちゃってると思うけど、楽しみがあると

いろいろ本当に頑張れます。



次は夏のホールツアーまでライブはおあずけ。

彼らもアダルトチームの仲間もいろいろ本当に頑張っているから

私も負けないように頑張らなくっちゃ!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京行ってきたんね☆

ほんと好きじゃない人にはわからないけど
ガーッとはまると 不思議なくらいパワーもらえるよね。

私は スキマくんとYUKIつんですが・・w
CHARAは今でも大好きだけど 最近はYUKIつんばっか。

なんだか私は最近 バタバタしすぎてオーバーヒート気味。
旦那もバタバタしてるから 自分がしっかりしないと! って感じ。
こんな時だからこそ 気楽にポジティブに。 と思ってます。

YUKIつんのDVD観て うちも頑張るわっ!!

べべこ 2009/03/11(Wed)21:11:39 編集
べべこへ
行ってきたよ~
ライブも行って、そのあと打ち上げやって、別の友人と朝6時まで飲んでた・・・。
まだ体力あるみたいやわ。あたし、イケル!(笑)

YUKIちゃん、joyのころライブ行ったなぁ。可愛いね。いつまでも。

仕事、忙しそうだけど身体には気をつけて。。。
M*O 2009/03/15(Sun)23:30:32 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]