忍者ブログ


126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   ↑ 長男のお弁当。

久しぶりにおにぎりを顔にしたけど、相変わらず怖い・・・・。




近頃の私は、すっかり本の虫で少しでも時間があれば読んでいます。
(銀色夏生さんの本数冊)

「つれづれノート」が復活してとても嬉しい。

書いてることにすごく共感したり、

私はここはちょっと違うかなぁ・・・とか思いながら。




ホットカーペットの上に寝転がって、毛布をかけ

ぬくぬくと本を読み漁り、そのまま寝てしまうこともしばしば。




並行してパソコンもちょこちょこ真剣に見てしまうので、

ちょっと視力が落ちた気がする・・・・。

目がぼんやりして、少し見づらい。

視力の良さだけが自慢な私の身体だったのに。




それにしても、最近ここんちのブログはエラーばかりでどうも調子が悪い。
そろそろ引越し時か?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわゆいおべんと~♪
なんともいえん顔がいいですよ~。

私も気が付いたらホットカーペットの上で寝まくってます。クマも冬眠する季節だしね(笑)
本は寝そべっては目がつらいなあ。。。読みたいんだけどあんまし読んでないなあ。
時々遠くを見るといいらしいよ。だからベランダから雲とか見てます。
naomi URL 2009/02/20(Fri)01:12:50 編集
牛どんさんへ
なんともいえん顔ですよねw確かに。
笑ってんの?怒ってんの?

ほんと私も冬眠気味です~
そして身体もクマのよう・・・・がくり

遠くを見るのがいいっていいますもんね。
思い出すたびにそうしてみます。
M*O 2009/02/21(Sat)12:39:06 編集
無題
銀色夏生さんのつれづれノートって どんな感じの本?
前にもどこかで 好きって言ってたよね。
今度見つけたら 見てみよっかな。

目の疲れには ブルーベリーもいいどん☆
べべこ 2009/02/21(Sat)17:02:22 編集
無題
初コメントです。わかるかな?
銀色夏生さん!昔好きで本買った、思い出した!
でもどこにいったんやろ・・・ ・・
そして私も最近目がぼんやり、しょぼしょぼ、、
おせつ 2009/02/21(Sat)22:54:07 編集
res:
べべこへ
あら、前にも書いてたっけかw
日記みたいな感じだけど、鋭い洞察力や現実的な言葉が私は好きやねん。
べべこにはあんまりかも・・・
古本屋さんとかで安くなってるよ。




おせつぅ
いやん、初コメントサンキュー!
ふーみんち、次いつ来るの?
会いたいぞよ~~
M*O 2009/02/23(Mon)22:34:50 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]