忍者ブログ


122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ずっと麻のシーツと麻の掛け布団カバーで過ごしていましたが
さすがにこう寒いと家族からも「ひやっとする~」と苦情が。

で、友達に勧められた無印のマイクロフリース。
掛け布団用とベッド用のボックスシーツを買いました。
季節の品のお買い得品で、sale価格でした。

フリースをあなどっていました・・・・いやユニクロのフリースとか持ってますけど・・・もはやフリースは定番ですもんね。
軽くて、肌触りも柔らかでとっても暖かいです。
これでもう毎年、寒さにめげずに安眠できる(笑)。




で、ついでに色々買い込んでしまったもの。
↓ 次男用のボアブーツ。




はける時期もあと少しだというのに、可愛くてついつい。

そのほか長男の長靴などなど。
安くなってたので、つい衝動買い。
まぁ必要なものばかりですが。。。。と言い訳です。



*今日のザンネン*

DVDに録画しておいた「L change the world」がなぜか一時間分しか録れてなくって夜中にツタヤまで借りにいくはめに・・・・。
トホホホホ・・・・悔しいです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は観た!
買ったのねー?
私は今年は見送り・・(涙)
でもさぁ、どうして無印行くといろいろ
買っちゃうんだろうね?
カゴに入れたもの、いくつ戻しただろう
・・

私はちゃんと観たよ!(笑)
やっぱ、面白いよね。
masami URL 2009/01/20(Tue)20:09:57 編集
無題
L change the worldは DVDとTVで見たw
松ケンの新ドラマ見た?

実家では 冬になればモコモコのシーツにしてたけど
今は普通の綿のやつ・・ 布団に入った瞬間 超冷たい!
会社は足元が冷えるから 無印の足掛け?愛用中っす!
べべこ 2009/01/21(Wed)21:08:25 編集
res:
ma-さんへ

買いました~
無印はあきませんな。必要ないもんまでぽんぽんカゴに・・・・。
かなり吟味したのですけど(汗)。

デスノートシリーズ、やっぱおもろいですよね!ハラハラしながら観ました。
途中でなんて、やめられない~~~





べべこ
松ケンドラマ、DVDにとってあるけどまだ観てないんだよー!
今日予告のスペシャルみたいなのだけとりあえず観たw
面白そうだね~

実家より、今住んでるとこの方がよっぽど寒そうなのに・・・?
でも旦那と一緒だとあったかいか。(生々しい?)
M*O 2009/01/22(Thu)02:22:43 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]