忍者ブログ


118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Acruさんでのhandmade展無事終了しました。
今回初めて地元大阪での展示会ということで、実際に見に行くことができて本当に嬉しかったです。
お店もギャラリーも好きな感じの空間で、出展させていただいて光栄でした。
来てくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



クリスマスが過ぎてから、あっという間に年末。
大掃除もコツコツと少しずつやっています。



年賀状も、25日までに出したのってもしかして人生で初?かも。
いつもギリギリもしくは年明けに頂いた年賀状のお返し・・・といった感じだったので^^;



旦那と夜中三時までかかってあれやこれやと作成しました。
大切な家族や友人に少しでも ふふ と笑ってもらえますように。
私的にはなかなか面白くできた と思っております。(自己満足)



新年が明けたら、やってみたかったカウプレ?なるものをやる予定です。
(よく知らないけど←爆  要するにプレゼント企画です)
こんなしょぼいブログに果たしてご応募なんて来るんかいな。。。と思いつつ。。。


皆様、良いお年をお越し下さいませ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家は 今日から大掃除始めました。(遅い?w)
整理整頓して ちょっとだけ念入りに掃除しただけだけどw
こんなにいらないものあったの? ってくらい捨てるものが出てくる・・

うちも今年は 25日までに年賀状出せた!
遠くの友だちと両親にだけ書いたから 枚数は少ないけど
それでも 半日掛かりだったよ・・w

プレゼント企画をカウプレって言うん??
よくわからないけど 年明け覗きに来るどーんw

それじゃ 良いお年を☆
べべこ 2008/12/30(Tue)21:26:38 編集
無題
ipodケースあざーす!
欲しかったからマジ嬉しかったです。
大事に使います。
おかんが韓国ドラマ見ててガキ使見れないので部屋来てますww

カウプレはカウンタープレゼントの略なんで、プレゼント企画とはまた違うよん。
カウンターつけてないよねー?

お正月実家来てね。
良いお年を*
2008/12/31(Wed)19:09:15 編集
res:
べべこへ

物って捨てれないよね~
捨て魔になりたいよ。
いつか必要かも。。。なものだらけの我が家。
早く今より広いところへ引越ししたーい!

カウプレについては下の妹のコメント参照w
私も知らんかった。。。






あれ 何でここ来れた?w
私がきっと教えたのよね。。。

韓国ドラマなんてやってたんやw
そりゃTVから離れなかったろうね。。。ゆみこ。。。


カウンターは多分つけてない。
でもここ見てくれてる人のためにちょっとプレゼント企画でやってみるわ!
応募したかったらしてもいいんだぜ~☆
M*O 2009/01/01(Thu)02:44:12 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]