忍者ブログ


117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今柿の種食べながら書いているので口の中が火!
でもやめられないウマさ。
たまに夜中にちょこちょこ飲みながらつまんでいます。


今日は一日中家に居て大掃除をしました。
お風呂場のカビ取りに必死になっている間、息子たちは床を雑巾で拭いてくれました。(次男は必死でお兄ちゃんのまね)
思えば役に立つようになったもんだ。


愛用のipodちゃんに革でケースを作りました。
二種類。イヤホンを挿す穴もあけて。
もうすぐ誕生日の妹に一つあげようと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柿の種って 辛い時とそうでもない時があるんだよ。 コッソリ
体調とか 満腹とかで違うんだって。 コッソリ
新潟遊びにきたら 本場の柿の種が食べられるよw

うちも休みに入ったら 大掃除しなくちゃ・・
隠れたホコリたちが恐ろしい・・

べべこ 2008/12/24(Wed)22:56:50 編集
べべこへ
辛いときって体調いまいちなんかもなー

これね、実は新潟の人に頂いた柿の種なんだよー
本場だからか、めちゃうま。
稲川淳二もお取り寄せしてるらしいw

大掃除、第二弾終了しました・・・
カーテンとかソファカバーがなかなか乾かないー!!
M*O 2008/12/29(Mon)17:02:25 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]