忍者ブログ


120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





かえる食堂のかすていらのレシピをいただいたので
焼いてみました。

本当はこれ、新聞で作った型を使って焼くんだけど・・・。

我が家は新聞とってないので、ケーキ用の型で焼いてみました。



今夜は冷蔵庫に寝かせて、明日お友達の家への手土産に。





今週の日曜は枚方の五六市(ゴロクイチ)があるので、
ルポ・デ・ミディさんに
フェルト小物など納品してきました。






*カウプレのご応募、ありがとうございます。
少し長いですが、一月いっぱいまで受け付けております。
どうぞどなたでもご参加くださいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しまった こっちでも見てしまった!!

こんな時間に 無償に甘いものが食べたくなっちゃったわ・・w
でも我慢!!

お菓子は クッキーとチョコとカップケーキしか作った事ないな・・
ホットケーキミックスで蒸しケーキとかw
べべこ 2009/01/10(Sat)01:36:51 編集
べべこ
ここでも書きましたw

美味しかったよ~
素朴な味で、じんわりハチミツがきいてて。

今日は例のレシピでチーズケーキ作りました。
明日食べるのが楽しみ。。。
M*O 2009/01/15(Thu)00:07:38 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]