忍者ブログ


115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎週楽しみにしているドラマ「流星の絆」を見ながらゴシゴシ。
小さなポシェットを羊毛で作りました。
これもacruさんに持って行きます。




今日は私の誕生日でした。

友人や家族からおめでとうのメッセージを沢山もらいました。
いくつになっても、嬉しいものだなぁ。

自分でプレゼントのipodを買いに行き、必死でHPを読みながらなんとか
曲を落としました。
これで傷ついて読み込まないCDにイライラすることなく
車の中で、気兼ねなく聴けるぞ!

しっかしipodってこんなにちっちゃいのか!
この中に2000曲も入るなんて本当にすげー!


最近音楽モードです。
ツタヤにいつ行っても、コールドプレイの新譜が貸し出し中になってて
いつになったらレンタルできるんだろう。。。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふw ここでもおねでっとん☆

いくつになっても 「おねでとう」って言われると嬉しいよね。
みおの誕生日におめでとう言うの もう4回目なんだよねw
知り合ってから そんなに経ったのかーって 不思議な気分。

うちはポッドじゃなくて SONYのだけど
ちっこいのに何曲も入って 飽きたら消せるし超便利!

ってかてか このポシェット超可愛い!!
ボタンとビーズがツボ!!

べべこ 2008/12/14(Sun)12:04:36 編集
べべこへ
うひひ 何回もごめんちょ あんがとー!

ほんとにもう4回め!?
数えてなかったから尚更びっくり。
時の流れを感じるねぇ。。。

ポシェット、ちっこめです。
ボタンはおフランスのアンティークだよ。
ビーズ、やっぱ好きだわ~
こういうの、作ってみたかったんだよね。
M*O 2008/12/15(Mon)01:14:00 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]