忍者ブログ


110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




少し早いですが、クリスマスリースを製作中。
売ってるやつって、なかなか可愛いのがない・・・。


色とりどりのキラキラの材料を見て、
本来派手好きの私は興奮状態でしたが
やっぱり本物の植物をドライにしたシンプルなものを作ることに。


組み合わせが難しいけど、楽しい。
革の仕入れ先のホームセンターの近くに可愛いお花やさんが
最近できたので、行くのが毎回楽しみです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマス・・

ツリーもリースも 何年飾ってないだろ・・ トオイメ・・
うちも いつか母になったら 行事ごとはちゃんとやってあげたいなぁ。

うちは みおにオススメした でっかいお店に売ってる
超カラフルなクリスマスツリーが ちょっち欲しいww
電気でキラキラする飾りが バラ売りされてて興奮!!
べべこ 2008/11/12(Wed)00:09:45 編集
res:
私も子供がいないときは飾ってなかったよw
今はまぁ雰囲気だけでも・・・って感じかな。
全然積極的には・・・やってない・・・。
だめ母だもん・・・とほほ

いつかでっかいツリーが置けるような家に住みたいねぇ~!!
M*O 2008/11/14(Fri)22:16:08 編集
無題
お久しぶりです!
リースかわいいですね。
これで完成でもいいかも!
先日近所の市場に行ったらリースに使えそうな木の実などがたくさん売ってました。
その時は菊などを買いにいったから一緒には買えなかったけど近いうちにまた自分ち用のものを買いにいきたいんですよ!
その後リースは完成したかな?
できあがり楽しみにしてますよ♪
tomo URL 2008/11/15(Sat)14:50:43 編集
res:
tomoさんお久しぶりでーす!

これね、とりあえず土台の上に適当にぽんぽん置いていっただけなんですよ^^;
まだ、くっつける作業してないんでまた完成したらアップしまーす。
私もtomoさん作のリース、見たい!
M*O 2008/11/16(Sun)08:43:35 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]