忍者ブログ


105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これからの季節に向けて、暖かそうなカバンを。。。


チェコ麻×レザー×うさぎのファー BAGです。

季節問わずに使えるように、うさぎのファーは取り外しができます。
取り外すと、こげ茶色の革がフタになります。
ショルダー部分は白い麻糸でちくちくステッチしました。


お嫁入り先も決まりました。
どうか末永く使っていただけますように。。。
自分用にも欲しいです。。。



ギャラリー3ta2さんでの「布のあるくらし」終了しました。
沢山の方にご来店いただけたようで、ほっとしました。
私の作品を手にとって御覧になってくださった方々、どうもありがとうございました。

ご縁があって初めて展示会に参加させていただけることができて
それだけでもう本当に嬉しく思います。
これからも細々とですが、作っていきたいと思います。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い~♪ 白いステッチが可愛いね☆
ファーが取り外せるなら便利だね。

こっちに すっごくでっかい画材専門のお店があるんだけど
そこに 皮製品の道具とか 皮もいっぱい売ってるの。
みお好きそうだな~ って思いながら 眺めるだけの私ですww
そこは 陶芸用の土もたくさんあって ろくろも売ってたり
ズラーーーッと 絵の具が並んでたり 居るだけで楽しいよ☆
ステンドグラス専門のお店まであるのだ・・
小金持ちになったら ステンドグラス習ってみたいです。

いつかこっちに遊びにきたら 連れてくどん!!
(勝手に 見せたいだけww)
べべこ 2008/10/20(Mon)15:17:03 編集
べべこへ
うわー
そこ行きたいわー
私がいつも仕入れしに行くところもそんな感じ。
いろーんなのが売ってる。
革もハギレとかあさりまくって収穫あるときはラッキー☆って感じ。

次男坊がも少し大きくなったらぜひ連れていって!そんときまで新潟おってや!!w
m*o 2008/10/20(Mon)21:01:13 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]