忍者ブログ


101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






Gallery3ta2さんへの納期が近づいています。
毎日バタバタしながらも、製作もやっと終わりに近づいてきました。


平行して探していた家も、なんとなく目ぼしいのが見つかりました。


古いおうちなので、リフォームもかなり必要。
まだ色々とちゃんと決まってなのですが、このままスムーズに事が運ぶことを祈るばかりです。。。



パッチショルダーバッグ 2点出来上がりました。
黒っぽいのと、茶色っぽいのです。
中は生成りの帆布です。
両面使えるように、ポケットは2つつけました。
ショルダー部分をくくって短くして肩にかけたりしてもいいと思います。

どっちか自分用にしたい。。。と言っていたら、旦那にアホか
と言われました。。。


タグにしたいと思っていた素材を今日画材やさんで見つけたので
これからせっせと付けていきます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははw
どっちか自分用にしてもいいんじゃないん??
納品する数って 前もって決まってるの?

家も いいとこ見つけたみたいだね☆
どんなとこ選んだんだろー。 昭和チックな家だとは思うけど。
我が家は まだまだ(買える日が来るかも微妙)予定ないけど
旦那は いつか持ち家が欲しいみたい。
うちは マンションがいいんだけども・・。
べべこ 2008/10/01(Wed)13:42:53 編集
べべこへ
したいとこだけど、点数もそんなにないので色違いでせっかくだから並べたいしw
ってことで、これはあきらめます。

家も、色々なんか重なってあかんようになった・・・・・・・・。
縁がなかったみたいだわ。そこは。

マンションは、私は考えられへんけど
絶対住みやすそうやんな~。。。
m*o 2008/10/03(Fri)15:26:13 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]