忍者ブログ


103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ギャラリー3ta2さんへの発送、完了しました。
小さい小物から、カバンまで全部で20点です。

私にとっては初めての展示会・・・
出来るだけのことは出来たであろう。

当日は、愛媛まで行けないので商品の説明をほんの少しだけ
タグに記載しました。


色々反省点もあるかと思います。
だけど、楽しんで日々作れたことが何より。

どうか気に入ってくださるところへ旅立っていきますように。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様!!
20点も作ったんだね!!

ショルダーの左と ネックレスかなの左が好みだわ。
新潟でやってたら 見に行けるのになぁ~・・ ちぇ・・

この間 ふと気が付いたんだけど
みおに貰った 茶色のヤカンでお湯を沸かして
みおに貰った 鍋つかみでつかんで
みおに貰った 黒ネコのカップでコーヒーを飲んで
みおに貰った シュシュを団子頭に結んで
みおに貰った チェックのストールを首に巻いて
みおに貰った 通帳ケースを持って銀行に行ってた。

なんか みおデーって思えて ぶぶぶっ1人笑っちゃったよww
どれも自分の生活に馴染んで 当たり前に使ってるよ。
それだけ みおが好みを考えてくれてたんだなぁって ホロリ・・

黒ネコカップでコーヒー飲みながら 今度マフィン食べてみるおw
今 CMしてるやつだよね??
今まで気付かなかったけど 我が家で食べてる食パンもpascoだったw
超熟うまい!!

べべこ 2008/10/06(Mon)18:02:37 編集
べべこへ
うふふ いつもコメントありがとねー(笑)

私グッズが日々のお役に立ってるなんて嬉しい限り。
黒猫は、友達が実家で飼ってたおデブちゃんがモデルなんだよー
マグ っていう名前の。
広島で、のーんびり余生を送っているよ。。。

マフィン、ぜひ食べてみて!
小さめだけど、噛み応えあって、一個でおなか膨らむよ。
超熟ばんざーい☆
m*o 2008/10/07(Tue)00:29:07 編集
やっと
やっとコメントできた…
夫のパソコンもらって、やっとコメントが…うぅ(感極まるの図)

20点!!すごい!私は〜え〜っと
忘れちゃった。えへ。

お互いよく売れますように。なむなむ。

HP引っ越しました!
老体に鞭打って頑張ったアルヨ
これからもよろしくね^^
masami URL 2008/10/14(Tue)18:48:54 編集
ma-さんへ
パソコン変わったんですね。
操作、慣れましたか~?

20点のうち、果たして何点出戻ってくるのか・・・うぅ。
ま。いーか。

HP、私もそろそろ引っ越したいっす。
そろそろshop開店準備をいーかげんしたい!
また分からないことあったら、聞いちゃってもいいっすか?・・・^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いしまっす。
m*o 2008/10/14(Tue)22:53:19 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]