忍者ブログ


102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




近頃TVでやたら流れている(ような気がする)小林聡美さんのパスコのCMが大好きです。

やたら美味しそうなものばかり・・・・


見てたらマフィンが久しぶりに食べたくなって、早速朝ごはんにぱくり。
ハムチーズです。
食いしん坊の食べかけの画像でごめんなさい。


これもすごく美味しいんだけど。
あぁああ チクテのマフィン美味しかったなぁ・・・

お取り寄せしたいのですが、いつもすぐ予約分が完売になってます。
いつか自分で焼いてみたーい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
pascoって うちの知ってるpascoで合ってるんじゃろか・・
pascoのもちっとロールは好きw

マフィンは 甘いケーキみたいのと マックのマフィンしか食べた事ないかも・・
どんな感じ??

うちは 半年前に注文したベーグルを心待ちにしてますww
べべこ 2008/10/04(Sat)15:11:26 編集
べべこへ
パスコはパスコだと思う・・・
食パンも、色々試したけど市販のだと一番好き。

マフィンはイングリッシュマフィンだから、甘くないよ。
バター×はちみつ
ハム×チーズ
とか何でも合う感じ。
こりゃストックが欠かせないわ。

あのだーいぶん前に言ってたベーグル?
まだ届いてなかったんかー!(驚)
m*o 2008/10/05(Sun)23:47:43 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]