忍者ブログ


97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





東京へ行っていました。

友人の結婚パーティーのため。
とても良きパートナーを見つけて
本当に幸せそうでした。
久しぶりに再会できた友人も多数。
前から知り合いなのに、初めて会った友人も。

色んな人と、色んなお話ができて楽しかった。


久しぶりに子供たちから離れ、居心地の良いホテルで一人至福のひととき。
貴重な貴重な時間でした。


帰ってきた私に長男が一言。

「パパがママやったよ。
でもママが帰ってきたから、パパはパパに戻ったね~。」

あはは ほんまやね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日は
出席してくれて ありがとう!!
本当に久しぶりの再会で でもいざ会うとそんな気はしなくてw
あっという間に過ぎた時間だったけど 凄く楽しかったよ。
インタビューにも答えてくれて スペシャルサンクス!!

前に東京で会った時は 王子2がお腹の中にいたんだよね。
なんだか ついこの間みたいなのに もう2年かぁ。

またの再会を 楽しみにしております。
べべこ 2008/09/21(Sun)00:42:50 編集
べべこへ
いえいえ。こちらこそお招きありがとう!
確かに久しぶりなはずなのに、そんなでもない気もしたわ。
時間過ぎるの早かったねぇ。
インタビューは、やばい泣きそう・・・になって声が震えました。
聞き取りずらかったろう。ごめんねw

あのときおなかにいた息子さんももうすぐ二歳。早いよね~まじで。

また会おう。
今度は新潟行くよ。
m*o 2008/09/21(Sun)03:05:06 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]