忍者ブログ


119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
ひっそりと、ぽつぽつと更新しているこのブログですが
たまに覗いて下さってる方がいるのはほんわか嬉しいです。


今年もマイペースに続けていきますので
どうかお暇な時間のネットサーフィンついでにお立ち寄りくださいませ。




さて 年末にちょこっと書いたカウプレを開催します。
果たして欲しいとおっしゃってくださる方がおられるのか。。。
ちょっと不安ではありますが。。。


AとBがあります。
画像をクリックすると、大きな画面が出ます。






Aは二点セットです。
どちらも手のひらに乗るくらいの小さなレザーのポーチ。
黒と焦げ茶。
ハンコ入れに、小銭入れに、リップ入れに。。。などなど。
使い込むほどに柔らかくなっていきます。









Bは羊毛のフェルトポーチです。
羊の原毛を、洗剤液をかけてごしごし フェルト化しました。
バネホックの裏は革で補強しています。
デジカメを入れたり、お化粧ポーチとしても。




私はポーチが大好きです。
バッグの中の整理にも便利だし、
手軽に作れるのでついつい作ってしまいます。




初めましての方も私の知り合いの方でも
誰でも参加してくださってOKです。


もしも応募者が複数おられる場合は抽選とさせていただきます。

AかBどちらかをお選びください。



*お名前(ハンドルネームでも結構です)
*都道府県
*メールアドレス
*AorB
*簡単で結構ですので、何かメッセージを書いてくださると嬉しいです。
*もしお持ちでしたらHPやブログのURL


をお書きの上ご応募ください。
住所などのご連絡先は、当選された方に
こちらからご連絡させていただきますので
後ほど教えていただければと思います。



ご応募はこちらから



締め切りは、1月31日までとさせていただきます。
ご応募、お待ちしております^^



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エントリーNO.1
|ω`) 待ちわびておりました べべです・・ エヘヘ・・


毎日ふらっと立ち寄らせてもらってるよん☆
カウプレとやらを開催するって言ってたから 元旦から日々チェックしてたぜよ・・w
風呂上りで 化粧水もつけずにコメントっす!
我が家のPCから 指定のメアドに送れなかったので こちらでエントリー・・



◇ べべ
◇ 新潟県
◇ ご存知の通り
◇ B!!!
◇ また大阪遊びに行くぜ!!



倍率高そうだけど・・ 当選する事を祈って・・

|ω`)σ~~~~~~~~~(念)
べべこ 2009/01/05(Mon)23:44:13 編集
べべこへ
待ちわびてくれてありがとー(笑)

化粧水つけてからで良かったのにおぬし!!
エントリー受付けました。

さほどエントリーはまだ来ておりませんので、
このまま経過を待ちたいと思いまっす。
一月中受付って長すぎた?w
こんなしょぼいブログ、ほんとたまーにだけ来てくれる人もいはるかなと思って長めにしといた(爆)まー いいか。
M*O 2009/01/07(Wed)11:37:02 編集
エントリー2
こんにちは。時々お邪魔していました。私がエントリーしていいものか、、、躊躇しましたが、、、まっいいか~で、エントリーさせてもらいます!
◆けろ
◆愛媛県
◆A
◆今年もよろしくお願いいたします!
kero3ta2 URL 2009/01/07(Wed)18:36:30 編集
けろさま
いえいえ大歓迎です!
ブログ、時々覗いてくださってたなんて嬉しいです。
今年も色んな企画、頑張ってくださいね。
エントリーありがとうございます☆
M*O 2009/01/08(Thu)07:55:48 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]