忍者ブログ


141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チーム日陰 いただきました。
コクリュウ・アイビー・アジュガチョコレートチップ・ピレア グラウカ

私は綺麗な色のお花より、断然こういう渋い子たちが好み。
たとえおかんに地味・・・って言われても(笑)。

いつもありがとうございます^^


8月の五六市の日から始まるルポ・デ・ミディさんでの「エコバック展」
今年初参加させていただくことになりました。

なるべく新しく買い足すのではなく、布のストックから少しずつ製作しています。

普通によくある感じのものではつまらないので、普通にバッグとしても
使えるようなものを作りたいと思います。

8月9日~8月22日までです。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アジュガチョコレートチップって 名前が凄いな(笑)
おいしそうな名前。 チョコの匂いがするのかしら・・
べべこ 2009/07/04(Sat)11:51:27 編集
べべこへ
残念ながら、チョコの匂いはしませーん(笑)。それってマジコメですよね・・・。
笑わせてもらったぜい!
M*O 2009/07/07(Tue)00:17:34 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]