忍者ブログ


143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






我が家のポンコツ掃除機、ついに吸わなくなりました。
掃除機は無いと困るし、すぐ新しいものをー!
と、これは思い切って買い換えるいい機会。
前から気になってたダイソンの掃除機と迷いましたが・・・

でかくて音がすごい、落ちてる米粒吸わない・・・など使ってる人の声がいまいちだったので(福山雅治は絶賛してるらしいけど)ドイツのMieleの掃除機にしました。


素晴らしい。
床の吸い付きも桁違い。
さすが土足文化の国made。
20年使用できるほどの耐久性とアフターサービス。
買い換えたりするのがイヤなめんどくさがりの私にはぴったり。

そして何よりデザインがいい!
掃除機界のベンツと呼ばれるだけあります。

嫌いな掃除が楽しくなりそうでっす。


ガスコンロもちょっと前から調子が悪かったので新しいのを買おうかと検討中でしたが、運よくガラストップコンロの中古美品をびっくり価格で譲っていただけることになり・・・。

やっぱ文明の開化ってすごいですなぁ。
家事に使う道具ってほんとに大事。
当たり前だけど、ストレスがすごく減る。

さて、次は布用の裁ちきり鋏・・・だな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
掃除機界のベンツ!?
そんなんあるのさえ 知らなかった・・
20年も使えるなんて スゲー!

我が家は HITACHIデス。


べべこ 2009/07/31(Fri)08:54:52 編集
べべこへ
そう、掃除機界のベンツらしいよw
デザインだけじゃなく、掃除機をかける床の種類の設定をしておくとそれに合うだけの電力で出来るの・・・。電気代の無駄遣いにもならないわけです。
これは買って良かったわ!
M*O 2009/08/01(Sat)23:39:28 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]