忍者ブログ


147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




東京に行ってきました。

子守を頼んでいた妹のお土産リクエスト「パパブブレ」のアメちゃんを
買いに真っ先に中野へ。

よしもとばななさんがお勧めしていたカレー屋さんは無くなっており
心底残念で仕方なかったけど、気を取り直して別のカレー屋さんへ。

アメちゃん屋さんで、できたてのアメを試食させていただいたり
実演を興味深く見せていただいたり。

あほみたいに大量のアメちゃんを買うことはこの先もう二度とないでしょう。(多分)

買い物の後は近所の整骨院でクイックマッサージを受けホテルへ。

武道館でライブを観て、一緒に行った友人たちと4人で楽しく打ち上げ
その後深夜まで男友達2人と飲み次の日は渋谷でショッピング
お芝居観賞。。。。

遊びすぎた身体はなかなか回復してくれず、1週間かかってやっと
元に戻ってきました。

いやぁ~ ほんと楽しかった。
ちょっといろんなこと思い出しては嬉しい気持ちになる。

やっぱり人と会うと元気になる。
クサい台詞だけど、出会いは宝だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]