忍者ブログ


14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




縁あって、作った商品を委託で置いていただけることになりました。
大阪のルポ・デ・ミディさん。
http://www.repos-de.com/

古い町屋を改造したとても素敵なお店です。


拍手[0回]

PR




海へ行きました。


日焼け予防に肩からかけたり、首にストールみたいに巻いたり、
車の中で子供が寝たらそっとかけたり・・・。


本当に大活躍です。
dosaのカディコットンタオル。

拍手[0回]




暑い毎日ですが、皆さんは何を食べていますか?
なんか食欲ない・・・けどお腹はすくし・・・。

やたら食べたいのはカレー。
毎日でもいいかもってくらい。

写真はこの前お邪魔したおうちでいただいたおにぎり。
中はツナマヨでした。
美味しかったー。

拍手[0回]






理想は、平屋で庭があって、縁側があって、古いおうち。。。


友達が、ここどう?と持って来てくれたチラシのところを見に行ってみた。なかなかいい感じ。

のんびり探しているが、これ と思うところと出会えるまで妥協はしたくないです。

拍手[0回]






暑いっす、暑いっす・・・。
毎日ほんとーにヘトヘト・・・。

今日はサッカー教室へ。
猛暑の中、日陰でほとんど一日中過ごしました。
日焼け止めも、厚化粧も全く歯がたたず。

自分が子供の頃って、こんなにも暑かったっけ?と思うほど。

外へ出るときは、このカバンに水やら色々放り込んで出かける毎日。




拍手[0回]

HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]