忍者ブログ


82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うちはマンションというか、二階建てのハイツの一階です。
裏の庭?が、なかなか広くて好き勝手に植物を置いている。

でも、洗濯物を干すとき以外はあまり出ないので雑草が伸び放題。
ペットボトルのゴミなど置きっぱなし。
なんだかまとまりがないお庭。。。


たまに実家の母が泊まりに来たときに毎回まとめて掃除して帰ってくれる有様でした。



今日同じハイツのお隣さんちにお邪魔して裏を上手に片付けている様子に触発されて、急遽片付けモードに!


レンガなどを買い込み、お隣さんのおうちに子供たちを預け
一人で徹底的に整理して片付けしました。



あー
すっきり。




うちって結構植物あるなぁ。
これから暑くなるし、お水もちゃんと毎日あげるように頑張るぞい。

・・・・でも、裏に水道ないんだよね・・・。
いつも台所からペットボトルで何回も往復してお水あげてます。




早く引越ししたーい。
しかしなかなかこれという家、見つからず・・・・。


ま、のーんびり探そう。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉー素敵なお庭♪
我が家も植物けっこうたくさんあるのにベランダが超狭い!そしてお水揚げはペットボトルで。笑
M*Oさんと一緒♪
引っ越し、うちもしたいなぁー。
でも当分無理かな。。。泣
tomo URL 2008/05/17(Sat)22:11:39 編集
無題
庭いいなー♪ 
うちはアパートなため ベランダも超狭い・・
庭に犬小屋がある家に憧れちゃーう★

引越す予定なん?
いい物件ってなかなかないよねぇ。 タイミングよね 家も・・
べべこ 2008/05/19(Mon)08:23:22 編集
res:
tomoさんへ
ぜんっぜん素敵ではないんですよ。。。
実物見たら、がっかりだと思います(笑)

ペットボトルで水揚げ!おんなじですね♪

長男が来年小学校入学なので、それまでにどうにか引越したいんです。。。。
しかし理想の家、見つからず。とほほ。。。



べべこへ
ベランダだけが、唯一の癒し場所。
ここに座ってつたない庭を眺めながら、タバコ吸うのがウマイんだわ。

そうそう、家を買おうと思って探してるんだよー
やっぱり昭和の家が希望なんだけどね。
なかなかないんだわね。。。

ゆっくりのんびり探すわーー
家もほんと縁だしね。
m*o 2008/05/19(Mon)22:42:45 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]