忍者ブログ


80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







奈良の くるみの木 へ行ってきました。

雑貨屋より、カフェがメインだったのは知らなかった。



自然食のランチを食べたかったけど、
朝から母がせっかくお弁当作ってくれたので、やめときました。


雑貨のお店の方は、小さい空間によくもまぁあれだけ!!ってほど
好きなものだらけで目移りしまくりました。

高鳴る胸を必死で押さえつつ、厳選に厳選を重ね。。。。


盛岡のざる
鍋しき
ホームスパンの長袖

             だけお買い上げ。(え、結構充分?)



カゴバックも可愛かったなぁ。。。
uneplaceさんのリネンの体洗いタオルとか、
ほんとに目移りしまくりでした。
また、そのうち行きたいと思います。



  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奈良いいなー! 鹿のイメージしかないけども・・
修学旅行で1回行っただけだわ。

カゴバックって 超高いよね・・
青森に 老舗のカゴ屋さんがあるんだけど
アケビ? で編んでるやつ。
とても買える値段じゃない・・・。
いつか おかんのおさがり貰う予定~★
べべこ 2008/04/22(Tue)14:51:24 編集
べべこへ
鹿もおったおった。
彼ら相当人間慣れしてんで。。。
びくともしねー。

あけびのカゴって確かに高いもんね。
ケタが違いますな。
おかん持ってるなんていいね~。
オシャレなおばちゃんやなぁ。
m*o 2008/04/26(Sat)14:59:13 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]