忍者ブログ


89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お水の宅配を知っていますか?

機械のレンタルは無料で、お水は12Lで¥1260。(宅配料込み)

友達の家にあって、気になっていたのでとりあえずお試しでお願いしました。(無料です)



これ・・・めっちゃ便利。
熱湯もすぐに出るんです。


今まで実家から浄水器のお水をペットボトルに入れて持って帰るか、
スーパーで買って重たいのを持って帰ってました。

長男はもともとジュースがあまり好きではなく、お茶か牛乳ばかり飲むのでお水が好きなときに自分でコップに入れて飲める~と張り切ってます。


今年作った梅シロップをこれで割って飲んでいます。
おいし☆

多分しばらく?ずっと?お世話になりそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく 病院とかに置いてあるやつと同じ??

こっちは田舎だからか 水道水そのまま飲んでるよー。
地元いた時も やっぱり水道水で平気だった。

ネズミーの街に住んでた時は 浄水機が付いてたけど
ミネラルウォーター買って飲んでたな。

王子 ジュースよりお茶とかが好きなんて・・
甘いものばっかり飲むより 健康的でいいね!!
べべこ 2008/07/10(Thu)22:56:13 編集
べべこへ
そうそう。お店とかにも置いてあるよねー

そっちは水道水でも美味しそうやな~
うちらへんも、市内よりはそこまでくさくないんやけど・・・
息子たちにも安全な水を飲ませようかと。
長男はジュースがあまり好きではないが、
次男は大好きなのだよ・・・。
m*o 2008/07/15(Tue)00:19:14 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]