忍者ブログ


72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年は実家ではなく、おうちで年越ししました。

おせちは作らず、雑煮だけ慎重に美味しくなるように作りました。

柚子を入れるだけで、とても香りの良いお雑煮に。




よせばいいのに、年明けからSALEに。

もんのすごい 人 人 人・・・・

子供の服、自分の服を無事に買えました。(旦那のはない)




今年は本厄なので、厄払いに行こうと思います。

去年の幕開けはとてもひどいものだったので、何事も慎重に。。。。



皆様 こんなふつつかものですが今年も、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おけましておめでとうございますっ!
私も新年早々セールに行ってまいりました。
我が家は私&娘の服を買い男組のモノはなし。。。
男組のはまた今度ね。。。って感じになってます。
厄年がいつなのかわからないまま過ごしてますがそろそろなのだろうか?心配です。。。
ってなわけで(どんなわけ???)今年もよろしくです♪
tomo URL 2008/01/06(Sun)16:46:35 編集
無題
tomoさんへ

(ここでも)おめでとーでーす!
やっぱオンナ服中心になってしまいますよねっ。っつーか、男もん見る余裕なんてちっともナシ!戦場のようでしたから!

厄年・・・検索レッツゴー!
いつでしょ・・・

ことよろでーす♪
m*o 2008/01/07(Mon)00:50:27 編集
あめおめ★
3回目の あけおめ!!

SALEなんて 行けなかったぜ・・・
今年はいいのさ・・・ 我慢なのさ・・・。
うちも今年は 2人で年越しだったよ。
年越しそばもおいしくできましたw

今年は 色んな事がんばろー。 (漠然な目標)
べべこ 2008/01/07(Mon)21:26:48 編集
べべこへ あめおめ!
旦那さんとのはじめてのお正月、静かに過ごせたかな?
め お と 初 だね!うふ

セールなんて、行くもんじゃないよ・・・
今更ちょこっと後悔だよ・・・

今年は、いちいちへこたれないおかんになる 
が 目標。
m*o 2008/01/10(Thu)16:30:39 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]