忍者ブログ


70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまっちゃんのすべらない話。

見事にみんなすべってな~い!

ゴリ家の話は結構衝撃でしたがな!
沖縄という気候がお父さんをそうさせるのか?

そしてキム兄の話はやっぱり面白い。
あの話の組み立て方、間、話し方。天才や。。。。


吉本の芸人さんがTVで活躍しているのを見ると、妙に大阪人としての誇りを感じてしまう今日この頃。


そんなこんなでホコリつながり。

今日は重い腰を上げ、やっと大掃除をばいたしました。

と、言っても次男坊が最近やたらくっつき虫なので
窓拭き・トイレ掃除・床拭きしかできんかった・・・・
・・・・充分じゃね?

いやいや、まだまだうちの中は汚いのです・・・。



現実逃避にフェルトボールを作る。
これをシュシュにつけたりもする。

下に敷いてるのはkasumiさん作のドイリー!芸術的!!









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑わない県民
すべらない話 見た見たwww
青森県民は あんまりお笑いって見ないのよ。
でも 新潟県民はお笑いが好きらしく
旦那がいつもTVで見てるので うちも見るようになりやした。
旦那がゲラゲラ笑ってる横で ニヤッと笑っていた私です。

キム兄と松っちゃんは面白かったわww さすがって感じw
うちはこれから ボチボチ掃除っす・・・。
とか言いつつ しないかもですが・・・

良いお年を!!
べべこ 2007/12/30(Sun)14:57:29 編集
笑わない県民さんへ
そうなのか~
青森県民ってあんま見ないんだね。
うちのお隣の島根県民もあんま興味なさげだった・・・・

お笑い好きの新潟県民になれて良かったね!
キム兄と松っちゃんサイコー!

べべこも良いお年を~♪
m*o 2007/12/30(Sun)20:55:24 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]