忍者ブログ


173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうどうしていつもこうギリギリのお知らせになってしまうのでしょう。。。。

明日、枚方宿五六市に初出店することになりました。
http://www.gorokuichi.net/
10:00~16:00まで

場所は坂口医院駐車場です。
縁あって、お友達と活動されているBon ami!さんという
アクセサリー作家さんと一緒に出店させてもらいます。
http://atelier12.petit.cc/apple1/

Bon ami!さんはお取り扱いしていただいているルポ・デ・ミディの
オーナーさんから「好きなもの似てると思うから気が合うよ^^」
と紹介していただきました。
小さい身体で(人のこと言えない)パワフルで人懐っこい
とっても可愛い方です。
彼女の作るアクセサリーは、世界観がちゃんとあって大好きです。
以前自分の分のピアスと、友人へのプレゼントをオーダーさせていただきました。
つけてると「そのピアス可愛い~」ってよくほめられるんですよ♪


こんな風に可愛らしい造花のピアスやネックレスなどなど
お値段もすごく良心的で、セットのものがあればぜひぜひ両方でおすすめです!
明日作品見れるのがすごーく楽しみ。

私が買占めないように気をつけないと・・・・!(笑)




私はリネンやコットンのコラージュやペイントをしたバッグ、リトアニアリネンの手縫いステッチのはんかち、名札や携帯をぶらさげるストラップ、レザーのキーケース、レザーのリストバンド、ワッシャーリネンのストール、などを持っていきます。

数はそんなにありませんが、今回も日常に使いやすいモノを心がけて製作しました。
バッグは小ぶりなものが多いですが、少し凝ったものを作り
お値段も抑え目にしました。
ぜひ手にとってみていただけたらと思います。

明日の天気予報は午前中は曇り空、午後は晴れになるみたいです。
あんまり暑くなりすぎないお天気だとありがたい。。。

こんな前日に更新しても誰も気づいてくれないかもしれませんが(笑)
お待ちしておりまーす♪( ´▽`)


拍手[0回]

PR
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]