忍者ブログ


174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月10日 
枚方宿くらわんか五六市、無事に終了しました。

午前中は曇り空だったのに、お昼前からみるみるうちに晴れだし。。。
友人を始め沢山のお客様が来てくださいました。
今回一緒に出店させてもらったBon ami!さんが用意してくれた
可愛いテントや古道具たちのおかげでこんなに素敵な空間に。



おかげさまで色んな方に作品を見ていただけました。
中には前回の56unでお買い上げくださった方がまた来てくださったり。。。
自分の好きなもの、欲しいものを好き勝手に作ってきた私ですが
こんなに嬉しいことはないです。

そしてBon ami!さんたちの丁寧に作られたロマンチックなアクセサリーは
本当にお世辞ではなく大人気で気づけば作品も残りわずかに。
私もひそかにオーダーさせてもらっていたこのスミレのピアス。



造花で出来ていて、左右アシンメトリーになってるんです。
なにこのセンス・・・!
嬉しすぎて早速ライブにつけていきましたよ♪


お隣のブースで出店されてたwaffleさん http://waffle-room.com/
のお人柄も古道具もすごく素敵でした。
楽しいおしゃべりと久しぶりの接客(元接客業)
にテンションが上がりっぱなしの1日でした。
一緒に出店してくれたBon ami!さん
出店を薦めてくれたルポデミディの宮地さん
子供たちを快く預かってくれたママ友に、大感謝!

またいつか機会があればぜひ参加したいと思います。
ありがとうございました♪( ´▽`)

拍手[0回]

PR
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]