忍者ブログ


1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで拡大)

息子が通っていた幼稚園で知り合ったお友達3人が
スープカフェをOPENしました。
MON ←クリック

そこでワークショップを開催させていただきます。

リネンなどのお好きな布を自由に組み合わせて手縫いで作っていただくストラップ
保護者用の名札、suicaなどのカードを入れるのに便利なレザーのカードケース

普段使うものだからこそ気に入ったものを・・・

どなたでも簡単に作れますので気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。


拍手[0回]

PR


ルポ・デ・ミディさんへの納品分をコツコツと製作する日々

アクリル絵具でペイントしたポーチとバッグ、コラージュ巾着、イヤホンジャック、ハラコの革小物、なべつかみ、ダブルガーゼの大判ストール などなど

来週には納品する予定です。

拍手[0回]

衣食住/暮らしによりそう生活雑貨店
http://shop-repos.com/

作品をお取り扱いしてくださっているお店ルポ デ ミディさんがWEB SHOPをオープンされました。
私が作ったものも出品させていただいています。

大人気の冷え取りの靴下、愛用してます。
オススメです。

お時間あるときにぜひ覗いてみて下さい。

拍手[0回]




お久しぶりです。

携帯をガラケーからiPhoneに変えました。
ちゃんと調べたらPCじゃなくても更新出来るやん…

てことでたまに気が向いたら記録として残るし書いてゆこう。


*最近巾着作るのにハマってました、一瞬だけ。笑

拍手[0回]



このたび枚方市香里ヶ丘の「カルチャーハウス」にて
手作り講座の講師を始めることになりました。

まずは手始めに体験講座。
10月16日(火)
10月30日(火)
どちらも時間は10:00-12:30
2940円(材料費込)

我が家でも大活躍の布と革のウォールポケットです。
プレゼントにも喜ばれる実用的なインテリア商品を
自由に、楽しく作ってもらいたいと思います。

革だけじゃなく布や毛糸やフェルトなど、mixして完成する作品を作る喜びと楽しさ
そして何よりぐっと集中してモノを作り出すということ。
素敵な時間が過ごせますように。

お待ちしております。
取り急ぎお知らせまで。

本講座は4ヶ月/4回(毎月一回第3火曜日の10:00-12:30)
12600円(材料費別)
になります。
もちろん体験講座のみの受講も可能です。
詳しくは下記のリンクへ。


カルチャーハウス香里ヶ丘

拍手[0回]

HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]