忍者ブログ


12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














今日はやけに朝涼しかった。
おかげで寝坊・・・
息子は幼稚園の始業式だったのに、おかんが起きたのは8:25・・・
ちなみにバスのお迎えは、8:33・・・・

ダッシュで制服に着替えさせ、大慌てでパンを一口かじらせる。

(´Д`) =3 ハゥー  間に合った・・・。

それから近所の産院へ検診へ。
今日はやけに待たされた・・・。
院長先生をお願い。
やけに長く超音波で見てくれた。
そしてやっぱり、ちんがついていた・・・。

昼から友達と約束してたけど、都合が悪くなったということで少しドライブがてらペットボトルを指定の場所へ捨てに行く。
すっきりした~。

*今日のご飯*
豚肉のいんげん巻き甘辛ソースエリンギ添え
スパゲティサラダ
トマト
大根とうすあげの味噌汁
昨日の残りの手羽元の煮物

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]