忍者ブログ


16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も秋晴れの爽やかないい天気。

息子と旦那を見送ってから、掃除機をかけたり、コーヒーを入れたり、

ゆっくり自分ひとりの時間を過ごす。



*お昼ごはん*

・とても適当なニラのチャーハン目玉焼きのせ
・プチトマト
・かぼちゃのポタージュ







で、食べた後、ソファでくぅーっと寝てしまった。

最近昼か、夕方に強烈な眠気がやってきて、太刀打ちできない。

少し寝て起きたけど、なにやら吐き気がする・・・。

気分転換に自転車に乗って買い物へ行く。

クリーニングと買い物を済ませ、駅の中にあるフレッシュネスバーガーで

息子とお茶。

OLGミックスジュースを頼む。

すっぱ~い・・・・でも自然の搾りたてのフレッシュなジュース。

オレンジ・レモン・グレープフルーツの略だったのね・・・。

息子も「しゅっぱーい」とおもろい顔になっていた。

最近ヘン顔とかしておかんを笑かしてくれるひょうきんな息子。

将来吉本行くか?

母はジャーニーズ希望やぞ。


ま~ 胃もなんかスッキリしたところでついに!!

自転車屋さんで、バッテリーを注文する。

これで今月はスイミングをあきらめた。

でも坂の途中で充電が切れるとまじで妊婦には辛いんだもの・・・。

この電動自転車は熊本の祖父の形見で、わざわざ九州から船で運んできたものだし、まだまだ乗りたい。
新しいのは何万もするし、もったいないので仕方ない。

もうこれで買い物の途中で充電が切れやしないかとハラハラしないで済むかと思うと本当に嬉しい。
届くのが本当に楽しみ。



*晩御飯*

・長崎皿うどん
・残りのビーフシチュー
・納豆(ポンズ和え)
・キムチ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう
やっほー(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
文字化けしなーい!ありがとう!

ずーっと読ませていただいたけど、随分美味しそうなものばかりで…お腹空いてきた。
皿うどん食べたい…(〒_〒)ウウウ
バッテリーよかったね。でも気をつけてね。
私ってさぁーいつもそのバッテリーのない状態で走ってる訳?なんで痩せないんだろう…(本気で考えてます)
ma- URL 2006/09/04(Mon)23:45:40 編集
わ~い☆
ほんまや~!
ma-さん早速コメントありがとう♪

うちデジカメないし、携帯で撮った写真やから、なんかご飯あんま美味しそうに見えへんなぁ・・・゚・(ノД`)・゚・。
色が悪いわ・・・。

もうこのへんじゃ、バッテリーなしの生活は無理・・・。
息子乗せてると重い!!
だって16キロあるんだもんな~
私の今の体重も合わせると・・・
( ´д`)・・・・
m*o 2006/09/05(Tue)00:51:48 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]