忍者ブログ


21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から精力的に動く。

家事を済ませ、いそいそと化粧をして自転車屋さんに頼んでいた電動自転車のバッテリーを取りに行った。
うーん、快適!ぐんぐん走るよー!!

その後、オークションで落札してくださった品を郵便で発送、クリーンニング引取り、買い物を済ませ、古本市場でクラムボンかオハナの中古CDを探しに。
・・・ありませんでした・・・。ちぇ。


そして昨日からどうしてもラーメン屋さんのラーメンが食べたくなり、前から気になっていた駅前のお店に一人で食べに行った。

とんこつ塩味。

てっきり麺はあの、なんていうか刀みたいな包丁で削る短い麺だと勝手に思い込んでいたので、(店の名前がなんかそんなだったの!)普通のでちょっとがっかり・・・。
スープも味にパンチがないし、しょうゆトンコツ味がやっぱり一番好きだな・・と思った。塩じゃあっさりすぎるんです。




画像は美味しそうなのに・・・。


夕方はなんか雨でグッタリ・・・。
またソファでくーっと寝てしまう・・・。


今日は旦那はゴルフの打ちっぱなしでご飯いらないので、簡単に済ませた。スーパーで試食したら美味しかったマグロでヅケ丼。

*ご飯*
・マグロのヅケ丼
・白菜とうすあげの味噌汁
・キムチ
・たこときゅうりの酢の物




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]