忍者ブログ


60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







息子2に引っ張られるため、
髪の毛をくくってることが多いのですがどうもゴムが可愛くない。


余りぎれで、試行錯誤しながらシュシュを作ってみました。


リネン、デッドストックのチェコの布や、フランスのアンティークレース、イニシャルタグなどを使って。


切りっぱなしでもなかなか可愛いじゃーん(自己満足)


無地のリネンとかでも作ってみよう。
きっとまた友人たちに配りまくるんだろうな・・・自分。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい^^
m*oさんこんにちは!
遊びに来るの遅くなってしまってすいませんです。以前ブログ閉鎖時にコメント頂きました1ino*のyuki*です^^
シュシュかわいいですね~!
布の端切れがたくさんあるので
yuki*も作ろうかな^^
m*oさんのロモの写真みせていただきました!めっちゃいい!!
って一人大興奮・・・(笑)
最近はロモでとってないんですか?m*oさんのトイカメ写真たくさんみたいです♪♪
すっかり写真にはまっております
yuki*でした(笑)
yuki* URL 2007/09/27(Thu)16:31:43 編集
res:
yukiさんへ

こんばんは!
わーい♪ 遊びに来てくださってありがとうございます^^

シュシュ、端切れで簡単にできるのでおすすめです~。
最近これしか作ってないです・・・
ぜひぜひ!

ロモくん・・・最近全然撮ってない・・・
めっちゃいいですか?
ありがとうございます!
ほめてもらったし、これを機会にたまには撮ろうと心に決めました!(単純)

m*o 2007/09/30(Sun)00:30:26 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]