忍者ブログ


62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






キッチンの窓辺に置く作業台が来ました。
作った料理とか、道具を置く場所がなくて不便だったのです。

これは古いものです。
青森の骨董屋さんからはるばるうちへ来ました。


サイズがどうかな・・・と心配でしたが、ばっちりでした。


これ、折りたたみもできるのでなかなか便利そうです。



窓の外の植物たちの真冬の避難所が確保できてこれで安心です。
早速お嫁入り予定の植物を隅っこに置きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
青森にピクッ
上に色々置けて便利そう★
うちのキッチンは狭いので 収納に困り中。
レンジを置いたら トースターが置けなくなりました・・・
いつも思うんだけど みおって物選び上手だよなぁ。
べべこ 2007/10/05(Fri)07:54:31 編集
res:
青森だよw
ふるさとだね~

キッチンって、そのおうちのサイズに合わせて考えないといかんし、難しいよねー
私はいろんな本とか雑誌を参考にしてるよ。
レンジの上にトースターは置けない?

モノ選び・・・
散々今まで失敗もあったから、かなり吟味して買うように・・・。
でもやっぱり買い物ヘタだよー
m*O 2007/10/06(Sat)00:48:36 編集
HN:
M*O
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞・ハンドメイド
自己紹介:
ルポ・デ・ミディさん(大阪・枚方市)
にて作ったものをお取り扱いいただいています。

WEB SHOP
http://shop-repos.com/

実用性があってシンプルな使いやすいものを日々製作。
革・麻・帆布・羊毛 が好きです。
愛用のカメラはLOMO-LCA
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]